公開凌辱【島】でサバイバル鬼ごっこ

とある無人島で行われているイベントがあった。それは元アイドルやかつて人気のあったスポーツ選手などなど、様々な若い女性たちが集められていたのである。

そして集められた彼女らはほとんど全員がワケありで参加してきたのである。内容は簡単で、この無人島で3日間逃げ切れれば賞金30億円を手にすることが出来るのだ。

彼女らを追い詰めるハンターがいて捕まると即失格&中出し凌辱までされてしまう!だが彼女らは参加せざるを得ない状況なのであった。自分の新しい人生を手に入れるための唯一の希望だったのである!!

そしてこのイベントはネット中継されており、今回で9回目の開催になるという。そして閲覧者は大金を払ってモニターにくぎ付けになっていたのだ。しかもハンターも大金を払って自主的に参加していたのである。

30億を掛けて逃げ切れるか、捕まって中出しされて失格になるのか!?仲間と手を取って共闘しつつも裏切りも渦巻く3日間が開始されたのであった・・・。

これは恐らく人気番組の「逃走中」をネタに作品化された漫画ですね。生き残りのサバイバルにエロを組み合わせつつ、協力や裏切りを描いた興味深い内容です。

このイベントに参加する女子たちは色んなジャンルで人気だった者たちばかりだけれども、色んな事が起きてワケありなので参加せざるを得ないという実に巧妙に仕組まれています。

さらにハンターは皆中年の親父ばかりで、白いマスクをかぶって彼女たちを追い詰めていきます。捕まったら失格で即レイプの罰が待っていて、中出しでもなんでもOKです。

しかもハンターは選りすぐりの変態達ばかりです。中にはパンツ一枚でうろついているほどの強者もいたりします。しかも参加者の女性には処女もいるので大興奮の鬼ごっこです。

最初は何となく読んでみたんですが、ここまで面白いとは思っていなかったのですぐに続きを読みたくなってしまいました。こんなサバイバル系のエロ漫画もなかなかお薦めですよ♪
借金 相談 岐阜県