何かいる

とある朝、起きると自分の体に異変が起きている事に気が付いた若手の中学校教師の男。自分の体が見えなくなっていたのだ。

何と透明になってしまい、鏡を見ても自分の姿が全く見えないのである。最初は慌ててしまったのだが、徐々に冷静に考え出す。

子供の時から存在感が無い空気のような扱いをされてきた彼は、教師になっても何も変わらなかったのである。

授業中でも生徒達は好き勝手に遊びだして、教師になっても空気になっていたのだ。そこで透明になった彼はある事を思いつく。

そして透明のまま学校へと行き、授業中に女子生徒達へイタズラを始めたのだ。だが女子達は何をされているのか全く分からないのである・・

男なら一度は透明人間になって、女子を相手にエッチなイタズラをしてみたいと思った事があるでしょう!

この漫画はそんな男の妄想を叶えてくれる作品なんですね。もし自分が透明になったらと思いながら読むと楽しめますよ。

女子生徒の中にはグラドル並みの身体つきをしている者が何人かいて、その生徒達を狙って授業中に堂々といたずら開始です。

いきなりオッパイを揉み始めていき、何をされているのか分からない女子を一方的に触りまくって行き、最後は肉棒挿入しちゃいます!!

しかも何人もの生徒を犯していき、教室やプール、はたまた部活中の女子をバックから挿入という鬼畜ぶりも楽しめる傑作ですよ♪
引越し 見積り 京都府